お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日はどうかな?

昨日のイオンの決算を受けてどうだったんだろう?

f:id:y-ginogino:20191010201848p:plain

f:id:y-ginogino:20191010201922p:plain

イオンビックリするほど上げてました(*‘ω‘ *)

日産自動車は少し上げてる感じ。セブン銀行はちょい下げ。

今日はイオンだけで13000円以上上がって驚きです。

つい利確しようかと思う上げっぷりでした。

いや、売っちゃうと次の優待までブランクが出来ちゃうので、しばらくこのままだと思うけれど。

Zホールディングスは欲張りすぎてまた成約せず。

楽天もお昼休みに見たら3桁に一時なっていたので注文入れてみたけど、流石にもう戻らなかったか。

という感じでボチボチ行きます。今日はイオン万歳ですね。