お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

予想以上かな。。。今日の結果(2/14)

今日の日経平均は、NYダウの-128.11につられたか、-140.14円(-0.59%)と下げていますね。

決算の結果で下がったところもあったと思います。逆に好決算で上がったところもあったみたいですし。

自分の保有銘柄は、日産自動車が大きく下げたのもあって-4,480円(-0.69%)となっています。

実は日産自動車以外はみずほが-0.9円とわずかに下げただけであとは微増です。

日産自動車は、怖いもの見たさで見てみると、-54.8円(-9.64%)とやはり大きく下げています。

予想はしてましたが、実は-50以上は下がらないだろうと思ってました。ごめんなさい( ノД`)シクシク…

Yahooファイナンス日産自動車掲示板もなかなか壮観です。

今日はランドがとりあえず動かなかったのが救いといえば救いですね。

ランドは業績は良いので長く様子を見ることにしました。

まだ新型肺炎はニュースを見てると落ち着きそうにないのもありますし、しばらく全体的に動きが難しそうですね。

しばらくは欲しい銘柄探すことにします。