お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

このタイミングで寒波が来たか…今日の結果(2/17)

今日は久しぶりに寒くってビックリです。明日大丈夫かな?

今日は日経平均は-164.35円と下げてますね。先週終わりのNYダウも-25.23と少し下げています。

新型肺炎もなかなか終息しないようなのでその影響もあるのでしょうか?

自分の保有銘柄も、前日比-1,890円と下げています。

イオンは少し上げていますが、日産自動車が今日も-10.9円と下げたことともあり、全体では下がっていますね。ランドも今日は10円つけていますし。

しばらくは辛抱する状況が続きそうですが、ちょっと本業が忙しくてあまりチェックできないので、ある意味良いのかもしれません。

勉強は少しでも余裕があるときにしていきたいと思います。

ひとまず日産自動車の500円の攻防がなかなかに見ごたえがあるようです( ノД`)シクシク…