お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

続落してましたね。今日の結果。

今日は少しは戻すと思ってたのですが、日経平均は-179.22円(-0.79円)と続落していますね。

NYダウも-879.44と大幅に続落しています。

自分の保有銘柄もほとんどが下げていて、-8,110円(-1.33%)となっています(ノД`)・゜・。

 

うーん、一服すると思ってたのですが、正直予想外でした。

イオンは権利日なのに-56円と大きく下げています。日産自動車は僅かならがプラ転していましたが、あとは下げてますね。

しばらく辛抱が続く展開になるのかな。

イオンとセブン銀行は少し利確しておいても良いかなと思いましたが、ちょっと本業が忙しいのもあって、とりあえず様子見で。。。

どちらも買った値段が安いのでまだ含み益ですし。

時間があれば一旦利確も考えようっと。

 

あとは、ひとまずできることは、安くなったら買う銘柄を探しておくくらいですね。

なんにせよ、イベントが中止になったりしていってるので、少しでも早く終息することを祈ります。