お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やっぱりしばらく我慢が必要かな。

NYダウは+1293.96と上げまっしたが、日経平均は-206.35円と下げましたね。

お昼休みにちらっと見たら寄りからだんだん下げている感じでした。

自分の保有銘柄も、-26,850円(-4.19%)と下げています。

 

 ランドが-1円と下げたので、ランドを除くと-6,850円ですね。

全下げですが、特に大きく下げたのはイオンの-32.5円と、日産自動車の-17.4円です。

セブン銀行とみずほは下げてますが、元の値段のの関係もあってか少ないですね。

 

二番底まで待つつもりでしたが、様子見でみずほを少し買い増ししました。

この値段まで下げたらと思っていたら、終わり値とほぼ同じだったので拾っていたようです。

 

まだ早かったかもしれませんが、少しだけ。

明日はスーパーチューズデーらしいですがどうなるのかな?

仕事中はあまりチェックできないので、逆に良いのかもしれません。始めたころは気になっていましたが、このほうが仕事に支障が出なくて良いかな。

安いなと思ったらボチボチ買っていきたいと思っていますが、二番底がくるかもしれないっと思って少しだけにしておきます。