お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンが乱高下してますね

今日の日経平均は、NYダウが-785.91と大きく下げたにもかかわらず、+17.33円とわずかながら上がっています。

ただ、全体的には不安定な相場が続いてるなぁ、という感じがします。

自分の保有銘柄は前日比+10,510円となっていて、上げていますが、ランドが+1円で上がったためです。

 

ランドを除いて考えると、-9,490円となるので、大きく下げていますね。

イオンが最近乱高下してて、今日は-72.5円と調整しています。

昨日みずほを少しだけと買い増ししましたが、みずほも-2.7円と下げていて、ちょっと高値で掴んだかな、という印象です。

前かった168円よりは安いのですけどね。

安いなと思う値段でいくらか指しておこうかと思いましたが、もうちょっと様子を見るかな。(我慢できずに買ってしまうかもしれませんが)

 

しかし、NYダウは利下げしたにもかかわらず逆に大幅に下げるとは…。利下げしたことで逆に、アメリカ経済は良くないのか?と投資家に判断されたりすることもあるのですね。

相場は難しいなぁ。

新型肺炎はなかなか終息しそうにないですが、いろんなイベントとかも中止となったり、今後問題が徐々に大きくなっていくと思うので、早くワクチンができるとか良いニュースが欲しいですね。