お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は上がると信じていたのに

先週末のNYダウが2000近く反発していたこと、円高も一服感があったので今日はアがあると思って人は多かったと思います。

実際お昼休み見てみたら朝は上がってたみたいですが、最終的には日経平均は-429.01円(-2.46%)と下げています。

今日の寄りででもインバースを買っておけばよかったかな?

自分の保有銘柄も-3,070円(-0.45%)と下げました。

 

イオンとみずほは若干上げていますが、セブン銀行が-3円、日産自動車が-13.4円と調整しています。

日銀がETFの買い入れを6兆円かっら12兆円にするという発表がありましたが、それほど影響はなかったようです。

いろんなものが自粛ムードになっているので金融緩和だけでは紀伊びしいという判断した人が多かったのかな…。

しかし、冷静に考えるとマイナス金利を深堀さあれていたら銀行の株は危なかったかも…。みずほやセブン銀行は危険だったかも。。。

 

さて、今週も下の値段でいくつか買いで指していますが、どうなるかな?

NY株の先物は大きく下げているようですし、ドル円も、105円台になっているようなので、明日も下げるのかな。

早くワクチンができるとか良いニュースが出て収束していくことを願います。

ギリギリでやりくりしているところは大変だと思いますし。。。