お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

三連休明けはちょっとしんどいですね

三連休が終わりましたね。三連休明けは流石にちょっとしんどいかな。明日には通常運転に戻ると思いますが。

 

で、今日は日経は+334.95円と上げていますね。ドル円も110円台に戻してます。あの一瞬の円高は何だったんだろう。。。

f:id:y-ginogino:20200323204907p:plain

※NYダウは先週末のものです。

自分の保有銘柄は前日比+9,680円(+1.28%)となりました。

 ランドが上がったためで、ランドを除くと、約1万円のまいなすです。

先週、上げに上げてたイオンが、今日は-166円と調整しているのが大きいですね。

セブン銀行は+13円と上げています。日産自動車も先週末の上げを戻す-24.9円でした。

みずほは-0.3円と調整。

ランドは+1円でした。

 

自分が指してた銘柄は上がっていたため、下で指してたので約定せず。

3月権利日なので今週はあがるのかな?

あとはIPOのMacbee Planeについては、補欠当選ですが、補欠当選も多いようですし、何といっても下限の値段というのが気になっています。

さて、辞退すべきかどうか。。。

明日くらいは様子見ようかな…。補欠だから繰り上がらないとは思いますが、資金が拘束されているのが辛いかも。