お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(3月28日週)

また週末雨かぁ。。。雨は良いのだけれど、最近週末雨が多い気がする。

昨日はNYダウ下げてますね。失業率が高かったからこうなりますよね。

今週の含み損益は、-47,320円(-5.40%)となっていて、少し戻しています。

f:id:y-ginogino:20200328134459p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200328134522p:plain

f:id:y-ginogino:20200328134648p:plain

f:id:y-ginogino:20200328134718p:plain

セブン銀行とイオンが大きく戻しています。

ただ、他がそれを打ち消す含み損なのでまだ含み損なので含み損のままですが。

ダブルインバースの20が光ってますね。200のつもりが、お昼休みにスマホからちょっとやってみたので間違えました。

まぁ週明けどうなっているか分からないので良しとします。もともと買おうかどうか悩んでたところですし。

しかし、アメリカの失業率が高いこととNYダウが下げていること、関東圏の自粛等懸念が残りますね。

来週で4月に入りますが、その後の動きも注意が必要ですね。

ただ、普通に仕事してる身としてはあまり注意しすぎるのは良くないな、と思っているので、適当に見ておこうと思います。