お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は少し下がってますね。

今日は日経平均は正直もっと下げると思ってましたが、-304.46円(-1.57%)でした。

自分の保有銘柄は+590円(+0.07%)とわずかに上げています。

f:id:y-ginogino:20200330230214p:plain

 イオンが強く、+44円と上げています。

セブン銀行も+4円と上げています。

日産自動車が-1.5円、みずほが-5.6円です。

ランドは変わらず。

あとは、日経平均は下がっていますが、ダブルインバースは-15円となっています。

あれ?日経と逆のはずじゃなかったっけ?

日経平均は午後上がっているので日銀が買い支えた気もします(未確認)

 

今週は明日が年度末。お化粧があるのでしょうか?

その後は年度変わってどうなっていくか、まだまだ分からないですね。

まだまだ相場も、新型コロナも油断せずに見ていこうと思います。