お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ここからどうなるかが読めないですね。

今日は体調が良くなくて早めに帰宅しました。

昨日はNYダウも上がったので上がるのかと思ったら、日経は-167.96円(-0.88%)と下げていますね。

自分の保有銘柄も前日比-17,910円(-2.01%)と下げています。(ランド下げてないのに)

 

f:id:y-ginogino:20200331203653p:plain

 イオンがこれまで頑張ってきたので、今日は-51円と調整しています。

日産自動車の下げが止まらない。なんか流石にナンピンしても良いんじゃないか?というくらいの値段になっていますが、まだ-28.3円と下げているので300円が近づいたら考えようっと。日産自動車止まらないな((((;゚Д゚))))

セブン銀行とみずほは-6円程度となっています。

あと、ダブルインバースを50口ほど(チキンなので、30日の結果を見て少なめに…)1,150円で指してたら刺さってました。

 

しかし、下がると思ってましたがそれほど下がっていないのですが、これから上がるかというと上がる要素が自分にはちょっと見えなくて、本当難しい相場になってる気がします。

自分も含めて、素人が大きく賭けに出るのは危険なのかな、とおもってチビチビと現物でやっています。

ランドだけ若干勝負っぽい気がしていますが(笑)

 

明日は年度の切り替わりでアメリカの経済指標がどうなるかですね。

あとは首都閉鎖を止めれるかどうか…(止めれなくても自粛ムードは続いていますが)

他にもいくつか指してる銘柄は有るのですが、権利日とかはあまり気にしない銘柄なのでここまで下がれば、で指しています。

しばらくそれで続けようと思います。

とりあえず体調戻そう。