お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日銀が頑張ってるようですが…

今日はNYダウも下げましたし、日経も-246.69円(-1.37%)と下げましたね。

自分の保有銘柄も-18,240(-2.19%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20200402205838p:plain

 

今日は全下げで、 先日まで頑張ってくれていたイオンですが、調整に入ったようで-81円と下げています。セブン銀行も-9円と調整。

日産も-19円とある意味平常運転。

みずほは-3.8円です。

セブン銀行とみずほは買い増ししていて保有数が増えているので下げると影響が大きいですね。

そんな中、ダブルインバースは+32円と上げて光っていますね。

いや、本来リスク対策だから光っちゃダメなのだろけど…。

 

しかし、もっと下げそうなのに、日銀が頑張るためか、中途半端な下げな感じがします(感覚がマヒしてるかも…普通なら暴落っていうレベルの下げの気もする)。

いっそもっと大きく下げたほうが戻りやすいのかな、という気もしたりしますが、そこは私がまだまだ初心者だからでしょうか?

 

しかし、それでも下がっているというところを見ると、やっぱり新型コロナが落ち着いてくるまでは下げていく感じなのかな、という気がします。

というわけで、ここまで下がれば、というところで指して待っておこうと思います。