お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

緊急事態宣言が出ても上がる日経。強いのかな?

昨日NYダウが1,600以上上げたことを受けたのか、日経は今日も+373.88円(+2.01%)と上げてますね。

NYダウの上げが凄いですね。日経は朝上げてから一度垂れましたが、その後上がったので強いですね。

自分の保有銘柄は狙ったように前日比+20,000円ちょうど(+2.32%)でした。

f:id:y-ginogino:20200407224057p:plain

 イオンは-71円と調整していますが、他は全上げで、セブン銀行+11円、日産+5.3円、みずほ3.7%、ランド+1円です。

ダブルインバースは-52円ですね。

ランドが上がらなければ̟前日比変わらずです。

 

あと、ダブルインバースは1,150円で少し指してたら午前中に約定していてキリ良く100口になりました。

他の銘柄は低く指してたので上がっていて約定なしです。

上がったということは、銘柄の選択は間違ってないのかもしれませんが、約定しなかったのは欲張りすぎましたかね。

まぁ昼間は仕事してるので、前日予想だから仕方ないです。

今は予測が難しいのでチビリチビリと、慎重に指して売買していきたいと思います。

ダブルインバースは適当に利益になれば売りますが、それまでは気持ち保険として…。

まだ状況見えないですからね。

しかし、今日は当たり前ですが緊急事態宣言のニュースばかりですね。効力発揮は明日の日付に変わった瞬間からですか。

とりあえず、早く新型コロナが終息しないと、G.W.も観光業とか大変そうだし、終息してほしいと思います。

観光業というか、名所っぽいところやホテルは、ホテルの食事の軽食や持ち帰りを作ったりすると、地元の人達が買ったりしないだろうか?と自分がそういう職場だったらどうするかを考えてしまったりしていますね。

なんとかして、皆無事この状況を生き抜いて欲しいです。