お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ダブルインバースも含み損に…。

昨日のNYダウは微増だったと思いますが、日経は上がったり下がったりしながら、結局は+403.06円と上げています。

自分の保有銘柄ですが、その恩恵には預かれず、前日比-19,700円(-2.23%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200408231823p:plain

 ランドが-1円と下げましたが、昨日の上げを帳消しにする感じですね。

ランドを除くと、イオンが+54円、日産が+11.7円と上げて、セブン銀行が-1円、みずほが-0.7円と調整しています。

ダブルインバースですが、日経の上げを受け、-48円と下げています。

ダブルインバースがこれまで含み益で頑張ってましたが、とうとう含み損になりました。

100口なので僅かですが…。

しかし、上げる要素がいまいちわからなくて、緊急事態宣言が出て悪材料出尽くしと考えられたのだろうか。

先週利確しておけば良かったかな?仕事あるんで仕方ないけれど…。

まだ自分としては上げ相場になってきたとも思ってなかったのですが、実際上がっているのでまだまだ初心者に自分には予想が難しい相場なんでしょうね。

 

昨日と同様に、今日は下がると思って下で指していたので今日は売買なしです。

ダブルインバースはキリが良い口数なのでとりあえずはそのまま。週末に向けて、今週は上げ来るのか、それとも木、金と下げていくのか注意が必要ですね。

緊急事態宣言が出て、自分の会社は何もしないだろうと思ってたらテレワーク可能かどうかの調査に入りました。

宣言の対象外の県なのですが、やはり可能なら取り組もうという姿勢になってきたようです。

本当、相場もそうですがしばらく辛抱ですね。