お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

目を疑うほど上がってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今日も忙しくてチェックできてなかったのですが、アメリカのワクチンについて、有望なニュースが出たようでNYダウが大きく上がってますね。一瞬目を疑いました(-_-;)

そのため日経も大きく上げています。

自分の保有銘柄も、前日比+19,370円(+2.21%)と大きく上げています。

円も少し円安に動いてきたかな。

f:id:y-ginogino:20200519221841p:plain

f:id:y-ginogino:20200519221900p:plain

イオンが+65.5円、セブン銀行が+15円、日産自動車が+19.9円、みずほが+3.3円とほぼ全上げです。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは-33円となっています。

 

イオンとセブン銀行日産自動車も一気に上げてますね。

ランドはそれでも不動ですが、とりあえず良いでしょう。みずほは併合の件で上がってるけど様子見てる人が多いという感じかな…。

 

しかし、それだけワクチンの良いニュースが出れば一気に上がるということですね。皆和知詫びてたし、完成したら終息に向かいますし。

実際の完成というか、普通に使えるようになるのはまだまだ先でしょうが、期待がありますよね。

 

今週も下げるかな、と思ってましたが、こうなると本当に分からないです。むしろ上がりそうな気もします。

日銀が22日に臨時会合を開くそうですが、今度は何をするのかな?それによっても今後の動きに影響がありそうです。