お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

緊急事態宣言の解除は大きいということか

 

緊急事態宣言が解除された影響か、今日は日経は大幅に上がっていますね!

株価への影響は大きかったようです。

だた、自分の保有銘柄は乗り切れず、前日比+6,250円(+0.73%)でした。

アメリカは休日だったようで動きは無いですが、明日はどう動くかですね。

 

f:id:y-ginogino:20200526220236p:plain

f:id:y-ginogino:20200526220301p:plain

イオンが+40円、セブン銀行+3円、日産+19.1円、みずほ+3.1円とほぼ全上げで、ランドは変わらずですがダブルインバースが-49円となっています。

 

やっぱりダブルインバースは完全に売りそびれてますね(-_-;)

まぁ100口なので気にせず行くかな。

少し気になるのは、好調だったがマザーズが下がってることかな?

まぁ最近強すぎた感じがするので、多少は仕方ないか。

 

それはともかく、ANAJALがびっくりするほど上げていました。

バフェットさんが航空会社の株を売っていると騒がれてさがってましたが、その時に勇気をもって勝ってた人は凄いなと思います。

あとは自分が買おうとしていた銘柄もグイグイ上げてて、買おうと思っていた金額から遠く離れてしまいました。

今回は買い損ね、売り損ねが多かったかも。まぁそれほど持ってるわけでもないので売り損ねは少ないのですが。

まぁセブン銀行、みずほを買い増ししたことが、配当も多くなるので収穫でしたが。

あとはダブルインバースの存在を知ったことかな。

 

しばらく本業が忙しいのであまりじっくり新しい銘柄を探せないのですが、隙を見て勉強していこうと思います。

今後出てくる決算とかも気になるのでまた買ったり売ったりするチャンスはあるだろうと信じて勉強していこうっと。