お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日もビックリするくらい強いですね

 

今日は仕事で忙しく、先ほどまでチェックできませんでしたが、日経もNYダウもビックリするほど強いですね!

それだけ経済活動が再開し始めたことの影響ということなのでしょうか?

自分の保有銘柄も前日比+26,890円(+3.00%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20200527224725p:plain

f:id:y-ginogino:20200527224749p:plain

お昼休みだけ、ちょっとだけ見たのですが、その時はほぼ横ばいだったので、正直今日は調整かなと思ってました。

なんか、そんなこと考えてしまってごめんなさいという感じです。

自分の保有銘柄は、イオンが-19.5円と調整していますが、セブン銀行+4円、日産+21.7円、みずほ+4.7円とみずほは130円台に戻しました。

そしてランドが+1円で久しぶりに10円に戻しています。

ダブルインバースは-13円となっていますが、ひとまず目をつむろう。

 

欲しかった銘柄も軒並み上げてたので売買は無しです。

でも含み損が減ってくるのは嬉しいですね。売買目的の銘柄はそのうち売ってみて売買の経験も詰みたいな。

 

今週は仕事きつそうだけど、銘柄選びも、色々と読めるようになると楽しくなるんだろうな。

今はいろんな人のブログや動画、本を読んで若干迷子気味かもしれないので、自分なりの戦略を立てていこうと思います。

 

このまま新型コロナが第二波もなく、落ち着くと多分皆が幸せなので、そうなってほしいな。