お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日産自動車が上がってきてる…( ゚Д゚)

 

今日もビックリするくらい強かったですね。

今週は仕事が予想よりきつくて、ほとんど日中は見れていないのですが。

正直、最近急ピッチに上がってるので一度くらい調整がありそうと思ってましたが、完全に良そうと外れて強いままでした。

ただ、自分の保有銘柄は、ランドが下がったこともあり前日比-6,270円(-0.68%)となっています。

f:id:y-ginogino:20200528221754p:plain

 f:id:y-ginogino:20200528221809p:plain

NYダウも日経も強いですね。

マザーズはちょっと調整ですか。マザーズとかの方が面白い銘柄多いのかな…。

自分の保有銘銘柄では、イオンが+70円、セブン銀行+2円、みずほが+5.4円です。

そして日産が+33.9円と大きく上げて450円が見えてきています。

ランドは-1円で9円に戻りました。まあ平常運転。

ダブルインバースは-40円と日経上げたので仕方ないかな、という感じです。

 

しかし、日産自動車は6000億円の赤字らしいですが、明日は大丈夫かな?

一応今後の方針が明確に出されているので今日は上がったのだと予想しますが、今回の赤字は織り込み済みなのか、今後の方針での期待で上がったのか、明日の結果になるのかな?

 

しかし、新型コロナもいくつかの個所で新規感染者が増えたようですね。

最近、マスクをしてない人を見かけることも増えた気がしますし、スーパーでのレジの列の間隔も守らない人が増えてる気がします。

自分は地方に住んでいるので、皆が油断するのも分かるのですが、せっかく外出できるようになったので、本当に普段通りに生活できるように戻れるように油断せずに行きたいと思います。