お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やはり日産は日産だった(-_-;)

 

今日は調整したようですが、NYダウと比べるとやはり日経は強いですね。

あまり下げていないです。

割と決算とかも悪い会社多いのでしょうが、今後子期待感や、日銀の買い支えとかあって強いのでしょうか?

自分の保有銘柄は、前日比+9,270円(+1.01%)と上げていますが、ランドが上げているためで、ランドを除くと1万円ちょっと下げてますね。

f:id:y-ginogino:20200529224427p:plain

 f:id:y-ginogino:20200529224451p:plain

日経もTOPIXも最近の急ピッチの上げからの調整にしてはやっぱり強いと思います。

イオン-7円、セブン銀行-5円、みずほ-1.8円、ランドは+1円です。

日産は-48.5円と、再び400円の割り込みが見えてきています。

ダブルインバースは+3円となっています。

昨日の上げは何だったのか分かりませんが、やはり日産は日産でした。

今は社内でのゴタゴタのあとのコロナショックなので仕方ないところは有ると思います。今後戻ってくれるといいなぁ…。

 

そういえば今回の定額給付金が入ってました。郵送でしたが1週間程度でしたね。

冷蔵庫が調子が悪いので、冷蔵庫に化けるかもしれません。

明日冷蔵庫を少し見てみようと思いますが、多分コンプレッサーの音が昨夜から急に大きくなってるようなので。

15年くらいは使ってると思うので寿命かもしれませんが、少しだけ悪あがきしてみようと思います。

 

今週も仕事はきつかったですが、少し一息つける程度に落ち着きそうな感じです。

落ち着いたら、資格試験の勉強と合わせて投資の勉強ももうちょっとしていきたいな、と思います。