お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行の配当が来てました(*´ω`*)

 

今週も日経は強そうな感じですね。

しばらくは上に向いていくんでしょうか?ただ、今日はNYダウは調整でスタートしているようなので明日どうなるのかですかね。

自分の保有銘柄は、日経は上げていますが、上手く乗った銘柄が少なく、先週末比で、
-20,110(-2.17%)と下げてます。

ランドが下げているのが大きいのですが、ランドを除くと-110円とほぼ横ばいです。

f:id:y-ginogino:20200601224537p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200601224603p:plain

こうしてみるとマザーズが特に上がってますね。

自分の保有銘柄では、問題児の日産が+11円となっていて、他はセブン銀行が+4円と上げていますが、イオンは-6.5円、みずほが-1.6円、ランドが-1円となっています。

ダブルインバースは-16円となっています。

 

セブン銀行の配当が出ていました。税引き後3,000円ちょっとといった感じです。

f:id:y-ginogino:20200601225804p:plain

高配当になるので買い増ししておいて良かったです(*´ω`*)

配当はやっぱり嬉しいですね(*'▽')

 

大きなニュースは無いですが、今朝は通勤の道中の車や自転車も増えて、通勤にかんしてはコロナ前に戻ってる気がします。

まだ通常の外出とかは自粛してる人も多いと思いますが、マスクはしている人が多いですが出勤・通学に関しては戻ってきてる感じですね。

自分の住んでいる田舎以外でも、電車の満員っぷりが戻ってきてるようですね。

このまま収まってくれれば、と願いします。

 

ちなみに冷蔵庫はまだコンプレッサーの音は大きいですが、冷蔵庫としては充分機能しています。ただ、今週一週間はなんとか頑張ってほしいですね。