お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日も強かったですが東京アラートの影響はどうなんだろう?

 

今日も強かったですね。

昨夜、マイナスから始まっていたNYダウも強さを見せて結局上がっていたようですし。

自分の保有銘柄は、前日比+20,330(+2.24%)と上げています。

ただ、ランドが上がったためで、ランドを除くと+330円とほぼ横ばいですね。

f:id:y-ginogino:20200602222759p:plain

f:id:y-ginogino:20200602222816p:plain

 

イオンが+24.5円と大きく上げていて、みずほが+1.4円と上げています。

セブン銀行は-2円、日産は-1.6円と調整です。

ランドは+1円ですが、まだ9-10円のボックスを抜けていないので明日も分からないですね。

ダブルインバースは-21円と、イオンの上げをほぼ打ち消してました( ノД`)シクシク…

 

しかし本当にコロナ不況とか言われていますが、強いですね。

ただ、今日は東京で感染者が30人以上出たのを受けて東京アラートが発動されました。

これが明日どうなるか、といったところでしょうか?

警戒レベルを下げた途端にアラートが発動するとなると、大変な人たちも多いと思うので、本当に早く収まってほしいです。

ただ、色々と試行錯誤していきながら、段階的に経済活動も戻していかないと厳しいですしね。

とりあえず、自分としてはめぼしい銘柄を探していきますが、SBI証券にユニークな投信出たみたいだし、ちょっと見てみようかな。