お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

全体的には、やっぱり日経は強そう

 

最近は大きく下げる日もありましたが、日経は強かったですね。

今日も日経は上げていて、自分の保有銘柄も前日比+28,370円(+2.59%)と上げています。

そういえば、アメリカもSQだったようなので、これからまた方向感が決まっていくのかな?

f:id:y-ginogino:20200619234213p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200619234233p:plain

 

自分の保有銘柄は久しぶりにランドが動いたこともあるので、ランドを除くと前日比+8,370円ですね。

 

イオンが+27.5円、セブン銀行が+5円、ランドが+1円、enishが+14円と上げていて、一方、日産が-2.9円、みずほが-0.9円と調整しています。

ダブルインバースは-8円ですね。

 

ダブルインバース、どこかで処分できるだろうか…(-_-;)

しかし、ランドはなかなか動きませんが、enishは動きがあって面白いですね。Aimingとどっち買おうか悩んだのですが、値段と、今後リリース予定のでゲームでenishを買いましたが、Aimingもなかなか動きが面白いです。

マザーズも面白いですね。

 

色々とやってみたいことはあるので、少しづつ勉強してやっていきたいと思います。