お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々の大きな下げが来ました

 

先週までは下げる日があっても、日経強いな、と思っていましたが、今日は-500円以上と久々に大きく下げていますね。

自分の保有銘柄も-21,230円(-1.86%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200629222533p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200629222554p:plain

 

イオンが-26.5円、セブン銀行が-3円、日産-13.9円、みずほ-1.9円、ランド-1円と下げている中、enishが一人気を吐き+12円と上げています。

ダブルインバースは+34円となっています。

ランドが10円に戻ったのが大きく、それを除くと前日比は-1,230円とほぼ横ばいですね。

enishは、今日は不思議な動きをしていて、お昼休みに見た時は+50円くらいだったのですが、午後下がってきての+12円です。

今日の状況ではプラスで引けてるだけで立派ですが、大きく上げた後下げてくるのは気になりますね。

とはいえ、やっぱり今日のマザーズも下げている中、プラスで引けているので期待しています。

 

気になるのは、今日は調整なのか、このまま二番底を目指すのかですね。

今週は7.2にアメリカの雇用統計もあるようですし、大統領選も気になります。

このまま新型コロナの感染が続けば、再度一旦経済活動を縮小していくところが出てきたりするかもしれないので、ニュースはチェックしておきたいと思います。

 

夏になって暑くなってきたんだから新型コロナも落ち着いてくれても不思議はないと思ってたんですが、ちょっと甘かったですね。本当早く終息してくれることを祈ります。