お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

え!東京の式感染者100人以上( ゚Д゚)

 

今日はニュースでこの話題が多いですね。

やっぱり東京で新規感染者が100人を超えたのはインパクトがあります。このまままた増え続けると、また経過家レベルが上がるのかな?

県外への移動も緩和されてるので、自分の住んでいる地方も油断できません。

その影響もあるのか、ちょっと日経も上げてはいるものの、弱いのかな、と思います。

ただ、自分の保有銘柄は、前日比+19,450円(+1.72%)と上げています。

明日以降は油断できないと思いますが…。(特に今日のアメリカの雇用統計、どうなんだろう?)

f:id:y-ginogino:20200702222108p:plain

f:id:y-ginogino:20200702222130p:plain

イオンが+37.5円、セブン銀行+3円、日産+5.8円、みずほ+2.2円、enish+36円と全体的に上げていて、ランドは変わらずです。

ダブルインバースは-2円でした。

 

マザーズ下がってるのに、enishが強いですね。

今はゲーム関連は強そうなのも有ると思いますが、ごとぱず期待でしょうか?

噂で買って、が今進んでいるのかもしれないですね。

 

ただ、この状況だと、第二波がやっぱり懸念されますし、本当に注意が必要な気はします。

本当、早めに落ち着いて欲しいです。自分も出張が予定されるので不安になってしまいます。