お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

地方は大丈夫かな?今日も感染者は増えていますね

 

アメリカの効用統計は数値は良いようですね。

それにつられたのか、日経は少し上げているようです。ただ、やっぱり今日も慎太がコロナは感染者が増えているようなので、注意が必要かもしれません。

自分の保有銘柄は前日比-6,570円(-0.57%)と少し下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200703225912p:plain

 f:id:y-ginogino:20200703225932p:plain

みずほは+0.3円と上げていますが、イオン-21.5円、日産-4.5円、enish-10円と調整しています。

セブン銀行とランドは変わらず。

ダブルインバースは日経が上げているので-13円となっています。

 

enishはここ最近急ピッチに上げていたので、これくらいの調整は仕方ないかな、と思います。

他は日経もTOPIXマザーズも上げてる割には自分の保有銘柄は弱かったです。

 

ただ、下げたといっても大きく下げた銘柄は無いので良しとしておきます。

全体ではまだ含み益ですし。

ただ、今後もニュースは注視しておきたいです。

 

しかし、新型コロナは夏になってもなかなか自然には消えないですね…。

早く終息してくれることを願います。