お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月はどうなるかな?

 

気が付けば7月に入ってますね。

2020年は色々とあったこともあってか、早く過ぎてる気がします。

仕事も今年に入ってから忙しい日が多かったことと、毎年思ってるような気がするので、単純にいつものことかもしれませんが。

 

ひとまずは、昨日貼れなかった証券会社の内容を。

 

f:id:y-ginogino:20200705120154p:plain

f:id:y-ginogino:20200705120210p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200705120318p:plain

 

ランドの不動っぷりも相変わらずですね。

下がるときもあまり下がらないのですが。

 

今週ですが、下がったら買いたい銘柄を指しておくようにはしておこうと思います。

世界的に新型コロナが感染者増えてるように感じるのですが、株価は安定して高いのですが、ちょっと動きが見えないので、大きくは買うつもりはないです。

 

来週も色々とニュースとかはチェックしながら勉強していこうと思います。

やっぱりそろそろidecoの先進国株式も一部定期とかにスイッチングしておこうかな…。