お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

自分の保有銘柄は荒れてます…(ノД`)・゜・。

 

今日は日経は上げていたようですが、イオンをはじめ、自分の保有銘柄は荒れいて、前日比-33,400円(-2.84%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200709215911p:plain

 f:id:y-ginogino:20200709215930p:plain

 

イオンが-123円と大きく下げていて、セブン銀行も-11円、最近上がっていたenishも-42円と大きく下げています。

日産は-7.7円と下げていて、ランドは変わらず。みずほは、+0.7円と少し上げています。

ダブルインバースは-8円と日経が上げているので下げています。

 

イオンは決算が悪かったということですが、イオンFSが-172円と大きな減配を発表したこともあるのかな、と思っています。

持ってはいませんが、イオンFSのニュースや掲示板も見ていたのですが、昨日の減配の発表から大きく下げていました。

日産は無配になってから下げていますが、イオンFSは減配なので日産ほどは下がらないかもしれませんが、もう少し安くなるかもしれません。

 

そして、enishはこれまで急ピッチで上げすぎてきたので一旦調整は仕方ないかもと思います。

しかし、自分の保有銘柄のの優等生の3銘柄が揃って大きく下げたのはちょっとビックリです。

日経は上げていますが、大きく下げた銘柄も多いので、直撃を受けた人は下げた人は多いのかもしれません。

ただ、大きく下げた銘柄が決算の関係なら、今後決算の会社も注意が必要かもしれません。

しばらくは相場は注視しておきたいと思います。