お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(7月3週目)

 

今週も動きが上がったり下がったりで忙しい感じでしたね。

色んな会社の決算が終わるくらいまでこんな感じでしょうか?

 

今週の含み損益は、+16,320円(+1.43%)となっていて、先週末の-20,270円(-1.78%)から含み益に復帰しています。

f:id:y-ginogino:20200718102558p:plain

f:id:y-ginogino:20200718103025p:plain

f:id:y-ginogino:20200718102700p:plain

 

含み益はenish、イオン、セブン銀行です。

セブン銀行はレーティング、目標株価共に下げられ(目標株価280円)た影響か、含み益は減っていますが enish、イオンが増えているため、全体では含み益が増えています。

あとはダブルインバース以外は含み損も減っていますね。特に日産が減っています。

ちょっと上げた日があったためだと思います。ロゴの変更と新車の発表のためかな?

 

来週から出張なので勝手が変わりますが、出張先が関東圏になるのであまり出かけられないので、情報を集められるようにしたいな。。。

資格試験の勉強も進めておきたいところです。