お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

月曜じゃなくてじゃなくて今日動きましたね

 

今週は月曜じゃなくてそれほど大きくはない気もしますが、今日動きましたね。

自分の保有銘柄は前日比+19,150円(+1.65%)と流れに乗って上げていました。

 

f:id:y-ginogino:20200721204739p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200721204808p:plain

イオンが+36円、enishが+56円と大きく上げています。

セブン銀行は+1円、日産は-0.9円、みずほは-0.6円とほぼ横ばいで、ランドは変わらずです。

ダブルインバースは-12円となっています。

 

エイミングとイオンFSは持っていませんが、エイミングが今日も大きく上げていて、ドラクエタクト、ヒットしたんだなと思います。面白いという評判を聞きますね。

あと、イオンFSは今日は-17円と少し下げていますね。大体900円前後になるのかなぁと思っていましたが、どうなんだろう?

 

enishはPVかなにかの情報が出そうなので、どうなるか注目です。