お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(7月4週目)

 

今週は祝日の関係もあって営業日が昨日までだったので、SBI証券もメンテを予定しているようなので含み損益を。

今週の含み損益は+3,440円(+0.30%)となっていて、先週末の+16,320円(+1.43%)から減っていますね。ランドが下がったのが大きいかな?早く上がってほしいけど、なかなか動かないですね。

 

f:id:y-ginogino:20200723115720p:plain

f:id:y-ginogino:20200723115758p:plain

f:id:y-ginogino:20200723115936p:plain

今週は大きな動きはなかったと思います。

ただ、ランドが下がったのが大きいので、来週には戻って(もしくは上がって)欲しいですね(*'▽')

 

一応追っているイオンFSですがこんな感じです。

f:id:y-ginogino:20200723120203p:plain

うーん。。。やっぱり900円前後になるのかな。。。もちょっと下がるかもと思って様子を見てましたが、減配されるとやっぱり買おうという気が起きなくなる…。不思議です。

Aimingは強いですがこの4連休でどうなるのかな?enishはジワジワで良いので上がってほしい。

 

NYダウとドル円の情報はとりあえず参考に張っておくか。連休明けは良い動きになってほしいな。

f:id:y-ginogino:20200723120459p:plain