お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

動きが難しい

 

暫くはお昼休みもあまりチェックできないのですが、帰宅後確認したら、日経は途中上がっていて後半下げてるんですね。なんか動き方が見えにくいですね。

円高も今日も続いてるのでちょっと驚いてます。

自分の保有銘柄はenishが上げたこともあり、前日比+11,200円(+0.96%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20200728205132p:plain

f:id:y-ginogino:20200728205202p:plain

セブン銀行が-2円、日産が-18.6円と調整していますが、イオンが+0.5円、みずほが+0.1円、enishが+47円とenishが大きく上げています。

ダブルインバースは+2円となっています。

 

イオンFSは-22円と879円になっていて、落ち着いたかなと思ったらまた下げていますね。買うとしたらどこらへんだろう?

 

しばらくはあまり調べられないですが、できる範囲でチェックしていきたいと思います。