お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishストップ高(*'▽')

 

先週末は大きく荒れてましたが、今日は戻してきましたね。

円高も一服した感じに見えます。

自分の保有銘柄も、先週末比+48,260円(+4.21%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20200803212954p:plain

 f:id:y-ginogino:20200803213017p:plain

セブン銀行とランドは変わらずでしたが、イオンが+32.5円、日産が+9.7円、みずほ+2.4円、そしてenishは+150円とストップ高でした(*'▽')

ダブルインバースは-36円となっています。

 

保有銘柄でのストップ高は初めてでビックリしました。

明日以降どうなるか注目ですね。

 

注目していたイオンFSは今日は+44円と戻しています。Aimingは-80円となっています。

enishはもっと買っておいても良かったかな、という感じですが、明日からも続けて上がるかどうかが気になるところです。

後は売り時の見極めが重要ですね…。