お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は上げましたが自分の保有銘柄はふるわず( ノД`)

 

今日はNYダウも上げていて円高も一服したこともあってか、日経は上げましたね。

昨日と今日で先週末の下げを取り戻して上回った感じです。

自分の保有銘柄ですが、今日はふるわず、前日比-7,380円(-0.62%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20200804220045p:plain

 f:id:y-ginogino:20200804220136p:plain

イオンが+48.5円、セブン銀行+8円、日産+24.5円、みずほ+5.2円と上げていますが、ランドは変わらずで、昨日ストップ高だったenishは今日は-77円と下げています。

enishはなんとか1000円台を死守という感じですね。明日は上がると良いな。

ダブルインバースは-29円となっています。

 

気になってたイオンFSは+44円となっていますね。

enishを明日注視しておこうっと。