お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行頑張って(*'▽')

 

今日の日経はほとんど動きは無かったですね。

ナスダックは上がってきてますが、気が付けば円高が104円台まで進んでますね。

自分の保有銘柄は前日比-4,140(-0.49%)と少し下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200916221410p:plain

f:id:y-ginogino:20200916221428p:plain

 

イオンは+11円と上がっていますが、セブン銀行は-3円、日産は-9.9円、みずほは-2円、ランドは変わらずと、下げています。

日産はZの発表をしたので上がるかもしれないと少し思ってましたが、逆に下げてますね。388円となっていて、いっそ、逆に買い増しても良いかもしれないというレベルまで下げてます。

 

しかし、セブン銀行がレーティング、目標株価が下げられたためもあるのか、下げてますね。

あと少しし下で指していたので、せっかくならそこにワンタッチしてほしかったw

 

今は体調を戻すのが最優先ですが、少しは他の銘柄や、今の銘柄のこともチェックしておきたいと思います。

気になるenishは670円付近でヨコヨコみたいですね。

あとは気になるニュースで、イオン銀行が、ドコモ口座の事件を受けて、提携する決済事業者のサービスを停止するニュースです。

イオンFSは英断と取られるか、バッドニュースと取られるか、見てきたいと思います。

これ自体は事件ではなくて、事件にならないようにストップするわけですから、個人的には英断です。

イオンFSは今日はこんな感じです。

           f:id:y-ginogino:20200916222500p:plain

 

来週は祝日もあって少し長いお休み。

土曜日は通院しますが、少し安静気味にしておきたいので、少しは相場の勉強もしたいな。

動画をゆっくり見る程度なら悪くないだろうから、休みながら見てみるかな。