お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

連休前だからか小動き?

 

連休前なので下げるかなーと思っていたら一応小幅ながら日経は上がってますね。

自分の保有銘柄も前日比+5,270円(+0.62%)と少しだけ上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200919020820p:plain

f:id:y-ginogino:20200919020835p:plain

イオンが+44円と大きく上げて、他もセブン銀行が+1円、日産が+5円と上げています。

ランドは変わらずで、みずほは-0.3円ですね。

 

イオンFSは+12円と上げていて、サービス停止は他の銀行も進め始めたので特に影響なさそうでした。

気になるenishは+1円ですが、あれから600円前半で小動きの感じです。700円台で売れてまだ良かったのかも知れません。リリースまで分かりませんが。

 

今日は寝落ちしてた…。しかし、今日はNYダウもナスダックも下げてるみたいだし、円高も進んでる感じがする。

連休明けがどうなるか、ちょっと気になりますね。