お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(9月3週目)

 

最近は日経もNYダウもあまり上がらない展開に見えます。

これまで上がってたから、そろそろ横ばいか、場合によっては一旦調整になるのかな?

 

今週末時点の含み損益は-1,680円(-0.20%)となっていて、先週末の-19,520円(-2.29%)からは含み損は減ってきています。

このまま含み益に戻ってくれると嬉しいのですが…。

 

f:id:y-ginogino:20200919142612p:plain

f:id:y-ginogino:20200919142648p:plain

f:id:y-ginogino:20200919142724p:plain

 

今週はちょっと指してたものもあったのですが、そこまで届かず売買は無し。

セブン銀行はもう少し下で買い増しを指してたのですが1円届かず約定せず。

でもセブン銀行はいつも近い値で指してる気がする。相性は良いのかもしれない。

 

今含み益なのは、そのセブン銀行(ちょっとだけど)とイオン。

投資信託SBI証券は余ったTポイント突っ込んでるだけなので気にしてないかな。楽天証券では少し積み立ててるけど。

 

気になってるenishは。。。

f:id:y-ginogino:20200919143111p:plain

600円台前半かぁ。もう一度上がるかどうか分からないけど、リリースが10月20日(噂レベルで発表されてないですが)という噂なので、もう時間無いから、もっと下げないと怖くて買えないかな。

とりあえずは700円台で売れて良かったかな?

 

今日は朝病院行って首も見てもらったけれど、基本的に安静が一番だけど、仕事できるように痛み止めと、電気治療をしているとのことで、連休はおとなしくしてるので、無理ない範囲で投資の勉強や銘柄探しても良いな。