お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行を少し買い増し

 

連休に一度海外市場は下げましたが、昨日はNYダウが上げていたようです。

日経も午前は下げていましたが、下げ幅を抑えていたようですね。

自分の保有銘柄は、ランドが下がったこともあり、先週末比-15,960円(-1.82%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200923223036p:plain

f:id:y-ginogino:20200923223059p:plain

イオンは+87.5円と大きく上げましたが、セブン銀行が-3円、日産-12.1円、みずほ-1円、ランド-1円と下げています。

 

セブン銀行は、260円で100株だけ指していたら約定。少しだけ買い増しです。

他も新しい銘柄を探していますが、週末かなぁ…。

みずほは併合前に端数になる100株は売りたいので指していたのですが、こちらは下がったため約定せず。今月いっぱいはまだ100株単位で売れるんだろうか?

併合後の値動きが微妙に心配なので、早めに端数になりそうなのくらいは売っておきたい感じです。

 

ひとまず無理ない範囲で銘柄探しをしていきたいと思います。