お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

しばらくは小動きかな?

 

日経は今日は上げていますね。

自分の保有銘柄も、ランドが上がったこともあり、前日比+23,630(+2.52%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200925231552p:plain

 f:id:y-ginogino:20200925231629p:plain

 

今は現時点でNYダウやナスダックが下げているので、これが明日の朝どうなっているかで月曜日がある程度見えそうです。

 

イオンが+3.5円、みずほが+1.2円、東海東京FHが+8円、ランドがL+1円と上げていますが、セブン銀行は変わらず、日産は-1.4円と下げています。

 

しかし、ランドが10円に戻ってくれたのは良かったです。

東海東京FHは今日は上げていて、含み益になっていました。昨日買ったのが良かったのか同kはまだ分かりませんが、現時点では昨日の方が良かったようです。

 

そういえば、enishは今日は+11円で611円となっています。600円台で動いていますが、来週はどうなるか。売っておいて良かった感じですが、これもリリースがまだなのではっきりとはしませんが、ある程度での利確は良いのでしょうね。

Wインバースとの相殺の感じになったのはお勉強ですが。

 

あとはみずほの端数になりそうな100株を、権利日後に売るかどうかが微妙なところです。まぁ100株ならそれほど大きな影響もないかな?9月のうちに売らないと、ミニ株で売らなきゃいけなくなるので面倒っぽいからなんとかしたいな。