お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

危なかった…みずほ少し売却とDDS参戦

 

今日は権利日の銘柄が多いことも助けになったのかもしれませんが、日経は大きく上げていますね。

自分の保有銘柄も先週末日+8,790円(+0.84%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200928220921p:plain

 f:id:y-ginogino:20200928220942p:plain

 

みずほは端数になる100株を売却しました。今日までが100株単位での売買の最終日というのをすっかり忘れてて危なかったですが、ひとまず。

今の金額自体では全部売却しても良かったのですが、しばらく様子見ということで、1,000株残してます。併合後は100株ですね。

あとは、3782のDSSを310円で指していたら約定していました。ですが、そこから下げて304円に。含み損スタートです( ノД`)シクシク…

 

他は、イオンが+39.5円、セブン銀行+4円、日産+11.4円、みずほ+1.7円、東海東京+4円、ランド変わらずと上げていますが、上で書いたようにDSSが-6円と調整。

 

併合後は下げることが多いという話ですが、みずほはどうだろう?あとDSSはちょっと買うタイミングが大丈夫だったかは不安なところなので、この2つはしばらく注視です。