お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は堅調だった(*´ω`*)

 

今日の日経は朝高く、その後下げたけれど最後は少し上げて終わっていますね。

昨夜のアメリカ市場が上げている状況を見るともうちょっと上げてても不思議はない気はしますが。

自分の保有銘柄は、大きく上げたものはないですが、全体的に堅調で、ランドが戻したこともあり、前日比+23,350円(+1.97%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20201013221303p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201013221332p:plain

イオンが+14円、セブン銀行が+2円、日産が+2.5円、みずほが+4円、ランドが+1円、東海東京が+4円と上げています。

DDSが今日はマザーズが弱かったこともあり、-5円と調整しています。

 

DDSを除いて全上げなので気持ち良いです。DDSは昨日の上げの方が大きかったですし。

しかし、日経が強いのでWインバースを結構傷口広げましたが損切りしていて良かった気がします。

Wインバースは長く持つものではないということを痛感してます。

 

さて、とりあえず体調を戻しつつ投資も勉強していきたいと思います。