お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は結構下げた相場でしたね

 

今日は日経は下げ幅の割には下げた銘柄が多くて、自分も結構下げた相場でした。

自分の保有銘柄は、前日比-28,520円(-2.34%)と割と自分の中では大きな下げですかね。

 

f:id:y-ginogino:20201016235341p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201016235359p:plain

比較的こういう時でも強いマザーズも少し下げています。

イオンが-19.5円、セブン銀行-3円、日産が-4.7円、ランドが-1円、DDSが-5円と下げて、みずほと東海東京は変わらずで、見事な全下げです。

 

いっそここまでだと清々しいですが、マザーズのDDSはちょっと下げすぎの気もします。

あとは、249円で指してたセブン銀行が100株買い増しとなっています。

たまたまenishがそろそろリリースの情報が近いと気になってみてみてたら、547円になっていて、今日まで持っていたら含み損になっていた可能性が…((((;゚Д゚))))

 

こういう日もあるので相場は怖いですね。

勉強していきたいと思います。