お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

上がったり下がったり忙しいなぁ

 

今日は昨日の下げをまた取り戻してきてますね。

アメリカ市場も上がっていますし、大きくはないですが日経も上げています。

自分の保有銘柄は、前日比+24,460円(+2.05%)と上げてます。

ランドが上がったのが大きいですが。

あれ?張り付けてみたらちょっと円高になってることに気付いた。104円台が最近の節目ですね。

 

f:id:y-ginogino:20201021203811p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201021203829p:plain

 

イオンが-22.5円、DDSが-6円と下げていますが、イオンは最近上げてますし、DDSも昨日上げてるのでこれくらいの調整は良いかなと思います。

セブン銀行+2円、日産+17.6円、みずほ+23.5円、ランド+1円、東海東京+8円と上げています。

日産とみずほがちょっと大きめに上げていますね。

気付けばじわじわと東海東京が上げてます。

 

しかし、大統領選挙もありますし、コロナもまだまだ油断できません。

慎重に様子を見ながら勉強していきたいと思います。