お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

東海東京の配当が入ってたよ(*´ω`*)

 

今日は今朝のアメリカ市場の上げもあったからか、お昼休みに見た時は結構上げてましたね。

その後はチェックする余裕は無かったのですが、午後は上げ幅縮小してたようで、自分の保有銘柄は前日比-5,100円(-0.35%)と少し下げてました。

最近少し見てるのですが、今日は日経は上げているにもかかわらず、値上がりした銘柄より値下がりした銘柄の方が多かったですね。マザーズが下げてるからかな?

 

f:id:y-ginogino:20201125235547p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201125235607p:plain

最近強い日産が+35円、東海東京が+2円と上げていますが、イオンが-5円、セブン銀行-3円、みずほ-18円、DDS-3円と下げています。

ランドは安定の変化なし。

 

しかし、本当に最近の日産は強いですね。新車への期待か大きく上げているのかな?

イオンと東海東京もなんだか強いです。

その東海東京ですが、今日配当が入っていたようです。権利日前は300株だったので2,000円くらいですが。

f:id:y-ginogino:20201126000546p:plain

配当もあるならもうちょっと買い足しといても良かったかもしれない。300株でこの値段で配当これは結構良いかも。

 

最近セブン銀行はちょっと弱い気がしますが、それでも下が限定的なのが良いな、と思ってます。配当も良いですし。

 

さて、今見たらNY市場は下げて始まっているようだけど、明日の朝と日本はどう動くかな?