お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

アメリカは感謝祭でお休みなのかぁ

 

今晩のアメリカ市場は感謝祭でお休みのようですね。

しかし、昨晩はNYダウは下がるもナスダックが上がるといった状態でしたが、日経もTOPIXも上げていますね。

自分の保有銘柄は前日比+4,140円(+0.28%)と昨日の下げ分までは活きませんが、ほぼ戻した感じです。

f:id:y-ginogino:20201126221235p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201126221252p:plain

 

最近強いイオンが+38円で3162円となっていて、3000円を超えても強いです。

そして東海東京が+3円、DDSが+2円と上げています。

ランドとセブン銀行は変わらずで、最近強かった日産が-10.6円、みずほが-20円と調整しています。

 

特に日産は最近300円台から500円台に乗って勢いがありますが、今日は調整でしたね。やっぱり新車が続くのが大きいのか、電気自動車の期待も大きいのかもしれない。

三連休は勉強したかったけど、妙にしんどくて投資関係の動画見たりとか、少ししか勉強できなかったなぁ。

今は資格試験も谷間の時期だし、痛み止めも要らなくなったから勉強しようっと。