お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンはどこまでいくのか…

 

今日は日経は上がりましたね。

しかし、コロナとかの不安材料や、ボーナス減額しているところも多いと思いますが株価は上がるのがなんか不思議です。

ただ、今日の日経の上げやランドが上がったこともあり、自分の保有銘柄も前日比+28,160円(+1.93%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20201127221158p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201127221216p:plain

イオンが+14円、セブン銀行が+1円、ランドが+1円、東海東京+8円、DDS+2円と上げましたが、最近好調だった日産が-10.4円、みずほが-3円と調整しています。

 

イオンが止まりませんね。3,000円で売ってたら買いなおし躊躇ってたと思います。

とりあえず、優待目的なのでホールドですが、もっと上がると考えそう。

あとは東海東京が堅調です。

日産は最近好調でしたが、昨日今日と下げていますね。でもまだ500円台はキープしています。

あと、ふとWインバースを見てみたら700円台で損切りしておいて良かったなーという金額に…。本当は利益出てるときか、早めに損切りすべきだったのでしょうが今でも持ってたらと思うと良かったと思いますね。

来週は一営業日で12月になりますが、どう動くか、ニュースとかもみて予想を立てたいと思います。