お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は日経も自分の保有銘柄も下げました…

 

今日は日経も下げていますね。最近強かったから珍しい気がします。

自分の保有銘柄も下げていて、前日比-10,360円(-0.63%)となっています。

f:id:y-ginogino:20210115225220p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210115225244p:plain

今日はイオンが-42円、セブン銀行-2円、日産-6.1円、みずほ-9.5円、東海東京-7円と下げた銘柄が多かったです。マザーズが上がっているからか、DDSは+2円と上げていますが。

ランドは変わらずです。

 

日経は最近不思議な強さで下から、これくらいの調整は仕方ないかな。

今日は下げた銘柄が多かったようなので、被弾した人は多かったかも。

来週どうなるのか、また気を付けて見ていきたいと思います。