お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

特にDDSが被弾したかも…( ノД`)シクシク…

 

金曜の下げと先物見てたので覚悟はしてましたが、今日は日経もTOPIXも下げてますね。マザーズは上げていましたが、DDSが下げたこともあり、自分の保有銘柄は先週末比-45,140円(-2.78%)と下げました。

f:id:y-ginogino:20210118232140p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210118232157p:plain

イオンが-46円、セブン銀行-1円、日産-8.9円、みずほ-18.5円、ランド-1円、東海東京-1円、DDS-15円と全下げで、今日の下げは直撃です。

特にDDSが大きく下げたのが痛いですね。

 

流れ的には明日も下げて始まりそうな雰囲気なのですが、その後どうなるかですね。

日産は、契約社員を正社員にするというニュースが空出てました。こういうのが株価的に良いかどうかは分かりませんが、良いニュースが出ると嬉しくなりますね。

 

今週は大統領が交代する週だし、結構バタバタする相場になるかもしれないですね。

そういうのにうまく乗れる人には良い週になるかもしれませんね。

自分も勉強しないとなぁ。