お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(1月4週目)

 

今週は下げて上げてを繰り返して最後下げたので全体的に下げてます( ノД`)シクシク…

今週の含み損益は-35,590円(-2.18%)となっていて、先週末の-10,630円(-0.65%)から含み損が膨らんでいます。

主にランドが下がったので、他は大きな動きは結局なかったかな?

 

f:id:y-ginogino:20210123145552p:plain

f:id:y-ginogino:20210123145608p:plain

f:id:y-ginogino:20210123145733p:plain

大きな動きは無く、含み益はイオンと東海東京です。

イオンは配当と優待、東海東京も配当があるので優秀ですね。

セブン銀行は配当目当てでコツコツ増やしてきたのでまた下がれば…。

 

今注目は日産が勢いを戻してきていることですね。この勢いがどこまで続くか。

みずほも株式併合したから下がるかなと思っていたら最近強いですね。

DDSは微妙です…。下がったところで買い増しを何度かしましたがこれ以上は買うのは勇気が要りますね。

 

そろそろIPOも色々と出てきますし、参加していこうと思います。