お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

心配してたけど反発スタートですね

 

先週後半の下げ方が嫌な感じだったので心配していましたが、とりあえず今日は反発でスタートですね。

自分の保有銘柄も反発して先週末比+29,200円(+1.58%)と上げました。

 

f:id:y-ginogino:20210222222949p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210222223009p:plain

イオンが+15円、セブン銀行+4円、みずほ+32.5円、東海東京+18円、DDS+2円、岡三+10円と上げています。

日産は-1.5円と僅かに調整していて、ランドは変わらずです。

日産は最近強かったけどどうしたのかな?

 

明日の祝日でどう動くか気になりますね。アメリカ市場とか先物とか見ておこう。

今は先物は下げてるようですが、明日の間にどう動くか気になります。

 

あと、なぜかenishがここ数日上げてます。何かあったんだろうか?ただ、前に多少の利益は出ましたが、天井からの急落を見たので下げた時しか手を出しにくいですね。

あとはランドとよく比較されるアジア開発も上がってます。ランドも上がらないかな...( = =) トオイメ目