お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ランドが動いた!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日は日経も大きく反発していましたね。驚きました。

その流れを受けて、自分の保有銘柄も前日比+65,800円(+3.63%)と上がっています。

 

f:id:y-ginogino:20210225221749p:plain

f:id:y-ginogino:20210225222341p:plain

イオンは権利日過ぎたこともあり、-174円と大幅に調整していますが、セブン銀行+1円、みずほ+12円、ランド+5円、東海東京+2円、DDS+3円、岡三+2円と上げています。

日産が変わらず。

 

あのほぼ9-11円のレンジで動かなかったランドがついに動きました( ゚Д゚)

一気に+5円の15円です(+50%)。

ランドは10円で買っていたSBI証券の5,000株は、15円で売りで指してたので、今日約定してました。久々の利確(25,000円)です(*´ω`*)

enishのときはダブルインバースの損切りとほぼ同額だったので、純粋な利確は初めてになるかもしれない。

まさか来ると思ってなくて、権利日挟んだので楽天証券の方は注文されてなく(いつも週末に1週間で指してるから)、昨日注文し忘れてました…。

アジア開発、オンキョーと比較されていたのに、置いていかれていたランドですが今日は値上がり率1位で嬉しかったです。

お昼休みも上がっててビックリしましたが、そのまま高値で引けていたとは。

今日は楽天証券もちゃんと指しておこうっと。

でもこの最近の低位株が上がる流れは何なんだろう?ランドはIRとかまだ出てなかったと思うので、気になりますが、流れに乗れ一部でも利確できたのは良かったです。長く持ってたからなぁ…(しみじみ)

 

今日はちょっと良い気分のまま勉強したいと思います。